教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

人間関係のトラブル解決で情報サイトを探しています。

投稿日時:2013-04-09 17:47

質問受付中
回答者数:1件





人間関係のトラブルで友人に相談したら人を別れさせる専門の業者?の話題が出ました。
ちょっと気になったので、法律上のこととか何をしているのかとか正しい情報を知りたいと思っています。

その手の情報がわかりやすく詳しく書いてあるサイトってありますか?
ご存知の方がいれば教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-04-11 17:42
別れさせ屋のことですかね?

探偵モノの映画が好きでそこから調べて知ったところがあります。
http://www.acciobit.net/というサイトなんですが、
メニュー項目が結構細かくて知りたいことが色々知れるのと、
「ここが問題視されている!」っていうのがズバリ書かれてます。
シンプルで調べやすく、勧誘や誘導も無くておすすめです。
知っておきたい基礎知識と探したり選んだりする時に気をつけたいことがわかると思います。

トラブルが早く解決するように祈っています!