教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

過払いの事について詳しく書かれているサイトを知りたい

投稿日時:2014-02-03 16:16

質問受付中
回答者数:1件





私は大阪の小さな会社に勤める43歳のサラリーマンです。
若いころにした借金の返済に追われ、給与のほとんどが消費者金融への支払いに無くなってしまいます。
TVCMで見た過払いの請求にふと「私も過払いを取り戻せるのでは・・・」と思いました。

弁護士などの専門家に依頼する前に、自分で過払いのことを色々と調べたいのですが、ネットで検索をしても弁護士や司法書士のHPがほとんどで中々参考になるサイトが出てきません。

そこで相談なのですが、過払いの事について詳しく書かれているサイトをご存じないでしょうか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-02-05 12:51
こんにちは。
私も、過払いを取り戻しましたが、借金に悩んでおりカツカツの生活を何年も続けていました。
今はとても苦しいと思いますが、きっと取り戻せると思います。
頑張ってくださいね。

私が過払いの事を調べ、最も参考になったなと感じたHPは以下です。
「数百万円の過払いを取り戻した、大阪のサラリーマンの黄金体験記」
http://xn--n8j792kc8dv52a05v.net/

大阪のサラリーマンの方が、借金に悩み、過払いを取り戻す過程や、学んだ事、裏話を公開されています。
きっとお役に立つと思います。