教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

精神異常の窃盗犯が近所にいます。

投稿日時:2014-05-18 16:37

質問受付中
回答者数:0件





私の近所に精神異常者?みたいな男の人が住んでいました。
いつも大きな声で独り言をいっていて、車で狭い道をバックで走ってみたり、空ぶかしをしたり、バケツを棒でガンガンたたいたり、
近所の人が警察に苦情を言いに行きましたが、
不快に思っていたのは私たちだけではなかったみたいで、警察の方が、一日に何回か見回りにきてくれるようになりました。

その人が窃盗で逮捕されました。
奥さんは実家に帰ったみたいです。
暫しの間は安心ですが、そのうちまた、家に戻ってくるのではないかと思うと怖くなります。
家にだれもいなくても、犯罪者は戻ってくるのでしょうか・
誰が見ても、精神的に異常な人です。
警察の方が今のうちに病院に連れて行って、治療させてくれないかと私たち近所の人は、ビクビクしています。
何んとかならないのでしょうか?
宜しくお願いいたします
回答する
 回答 (0件)