教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

過払い金請求と算出

投稿日時:2014-05-19 08:16

質問受付中
回答者数:0件





以前から借入して返済もしていましたが、消費者金融を利用始めたのは平成13年度からです。
上限70万円まで借りて、月々2万円ほど返しています。
残金は40万円程あります。
最初に50万円借りて、金額増加してもらい70万円まで借りました。
そこから払い続けて現在に 至っているわけですが、弁護士さんに相談したところ60万円位の過払い金があるそうです。
弁護士の先生が計算してくれたので間違いはないと思うのですが、
過払い金額が60万円というのは少ないと思ってしまうのです。
毎月2万円×11年間=264万円返して残金40万円
過払い金60万ー残金40万ー弁護士費用=¥0に近い  
過払い金はこんなものなのでしょうか?
何もわからないので教えてください。
おねがいいたします。
回答する
 回答 (0件)