教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

会社内のセクハラ事件

投稿日時:2014-05-23 21:24

質問受付中
回答者数:0件






以前働いていた会社の社長が、部長時代に、社員旅行で女子風呂を覗き大問題になりました。
その後、女子社員の方はその時の事件がショックで、会社を退職しましたが、部長はそのまま会社に残り、営業成績も良かったので、順調に出世し、現在も社長として在籍しています。

この話は車内でタブーかとおもいきや、社長はちょっとした武勇伝のように話していましたが、これって、立派な犯罪だとおもうのですが、…
おそらく会社がその女子社員の方とうまく話をつけたのではないかと思いますが、そうだとすると、示談に持ち込んだら、法的な制裁は受けないのでしょうか?セクハラ事件は会社内でもみ消してしまえる程度のものなのでしょか?
教えてください。
回答する
 回答 (0件)