教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

auサポート体制の不満

投稿日時:2014-07-20 08:27

質問受付中
回答者数:1件





サポート体制に対する疑問等。
電話で既に話したが、サポート体制に大いに不満がある。
お宅のコンプライアンスがどうなのかは知らないが、大切なのは顧客の権利を守る事では?殿様稼業も甚だしい。
自分は不正を働いてるのではなく、毎月毎月上納金を納めている。
弁護士くらいは居るだろうから、調べて頂いて大いに結構。
賠償金も請求する、有って然るべき。こちらはそれなりの金、時間を無駄にした、精神的なダメージも計り知れない。もし応じない場合は即訴訟を起こす構え、最後まで戦う。使えなくても基本料金はとられるんでしょ?
これは提案では無く「改善命令」である。派遣、契約を問わず取締役を含む全社員に浸透させなさい!!
尚、この件に関する電話等は一切拒否する。脅しでは無いのでよろしく

こんな状況です
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2014-10-08 13:32
確かにauさんはたまーに不思議なサポート対応をされますね。

法律とは関係のない自分の体験談ですが、お役に立てればと思い投稿します。

自分も前にサポートへ電話した時によくわからない対応をされて憤っていたのですが、電話サポートの後の評価募集というメールが届いたときにその旨を書いて送付すると、(勿論その時対応してくださった方とは別の方でしたが)先方から電話がかかってきて、誠意をもって対応していただけましたよ。

auさんは大きな会社ですし、サポートの方もいろんな人がいると思います。
やっぱりその時応対してくれる人によっては、ひどい応対の時もあれば、素晴らしい応対をしてくれることもあります。

1回かけなおしてみて、違う方にお話しを聞いてもらうとスムーズにいくかもしれませんよ。