教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

車庫証明に関して

投稿日時:2015-01-13 16:21

質問受付中
回答者数:2件





法的な質問が可能とのことなので質問させていただきます。

福岡住んでいるものですが車庫証明は代行してくれる会社にお願いしても法的には問題ないのでしょうか?

当方、時間があまりないため、自分で行くことができません。

よろしくお願いいたします。
回答する
 回答 (2件)
No.2
投稿日時:2020-02-28 10:19
私も行政書士の先生にお願いしましたよ。
個人で代行しているサービスも見つけましたが不安で
依頼できませんでした(笑)
あと出張封印という
https://www.shakoshomei-shizuoka.com/cat-6/360.html
もお願いしたかったので、行政書士の方が助かりました。
No.1
投稿日時:2019-06-30 12:32
私は静岡県の浜松市に住んでいますが行政書士の方が車庫証明の
代行をお願いしました。
https://syako.daishoya-hamamatsu.info/jurisdiction-and-agency-fees/nishi/は浜松市の
行政書士さんですが、面倒な手続きも対応してくれたので
凄く助かりました。近くの行政書士さんでも対応している
かと思うので相談してみてはいかがですか?