教えて!ショップ情報は様々なお店のショップ情報を扱うQ&Aサイトです。

車庫証明について

投稿日時:2021-12-13 11:01

質問受付中
回答者数:1件





車庫証明を取りに行かなきゃいけないのですが、平日は仕事なのでいけません。
代行で取得してくれるところなどあったりしますか?
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2022-02-09 12:06
自分でと思うと中々難しいですよね。

浜松にこんな車庫証明の専門会社があります。
https://syako.daishoya-hamamatsu.info/

料金は一律7,700円でやってもらえますよ。
行政書士の方が対応されているみたいなので安心して任せてOKだと思います。

申請のみや受取のみの依頼もできるそうで、
早ければ2日くらいで交付してもらえるみたいですが
あくまで目安なので、念のため余裕をもって相談するといいと思います。
https://syako.daishoya-hamamatsu.info/service/flow/

車庫証明の手続きは浜松なら全域対応可能みたいなので、ぜひ一度相談してみてください。